HOME > BLOG > 2017.3.3 ポーセラーツ出張レッスン

BLOG

< まるごと  |  一覧へ戻る  |  2017.3.6〜7 ポーセラーツ教室 >

2017.3.3 ポーセラーツ出張レッスン

富士宮に在住のM様宅に、久しぶりに出張レッスンに行ってきました。

ワンちゃん2匹、猫ちゃん1匹のお宅にお邪魔させていただきました。

前回は家族にメッセージを入れた丸プレート。
朝からみんなが元気に過ごせるようにと手書きのお皿をデザインしました。

今回はどんなものができるのか私も楽しみにうかがいました。
朝食用のパンのお皿を、ラブリーに作りたいとのご要望にお応えしてシンデレラ・白雪姫の転写紙をご紹介しました。

転写紙の種類は300種類以上ご用意しています。
選ぶのも楽しくなるテンション上がる転写紙がきっとみつかる!

パールの素敵な転写紙と組み合わせたご希望通りの作品となりました。
ご一緒にリボンのオーダーもいただき、素敵な時間を過ごせました。

ワンちゃんに気に入っていただき、ずーっと私のお膝で私を独り占めしてました❤

< まるごと  |  一覧へ戻る  |  2017.3.6〜7 ポーセラーツ教室 >