HOME > BLOG > 2017.5.29 東京へ

BLOG

< 2017.5.26 ネイルチェーンジと苺  |  一覧へ戻る  |  2017.5.31 Muban Rose&Ribbon バックレッスンとラリューリボン >

2017.5.29 東京へ

久しぶりに東京へ行ってきました。

以前より、メルマガを読んでいた生井桃香さんにお会いしたかったからです。

好きなことで
好きなことを
好きな人と
好きな場所で

私の胸に突き刺さる言葉でした。

自営業とは、ほんとに楽ではない。でも、やりがいがあって、本当に好きなことを出来ることに感謝の毎日。
今よりももっと!そうあせったのかもしれませんが、どうしても会ってお話がしたかった。
自分の現在、理想のギャップ。
でも、このままでおわりたくない。
終わるつもりもありませんが(笑)

現在、起業しても9割が3年で閉店していく時代。
そのなかで、自分が選ばれるお店をつくれるか、真剣に考えた1日になりました。

父が4月に倒れ、心筋梗塞、、更に末期のがん。
自営業を営んでいる実家には厳しい現実。あきらめずにガンと闘う父。
自営業なんてこの時代・・・と吐き捨てた姉。
絶対これだけで食べていってやるからな!
まずは、フェイスブック・アメブロ・インスタは毎日更新しようと決めました(笑)

東京土産はしばらくの間お客様にふるまいますよ❤

< 2017.5.26 ネイルチェーンジと苺  |  一覧へ戻る  |  2017.5.31 Muban Rose&Ribbon バックレッスンとラリューリボン >