BLOG

2017.4.25 ウッドバーニング

また写真撮り忘れた(´;ω;`)
以前からやりたーい!とLOVEコールいただいてました富士宮市在住のY様とY様❤
お子様同士が同級生でママ友の2人
都合を合わせて来店してくださいました(o^―^o)ニコ

小さいサイズと大きいサイズの木板を用意しておいたのですが、楽しみにしていたと聞いた私は大きな板をお渡ししました(笑)

二人とも困惑・・・。

ごめんなさいね。よかれと思ったことが、二人を困らせてしまうことになるとは(笑)

練習をして、普段使うことのないこてに慣れていただき、板をひっくり返して作品を作る。
作品完成後、お好きな木のスプーン・フォークに名入れしていただく。

そこまでがウッドバーニングの体験です❤

しかし、木の焦げる香りがみなさん気に入ったようで❤なんか落ち着きます

過去の記事

全て見る