HOME > BLOG > 個性筆のプチ講座  心月さま出張お願いワーク 2017.4.11

BLOG

< 2017.4.5 ポーセラーツ教室   |  一覧へ戻る  |  2017.4.17 ポーセラーツ教室 >

個性筆のプチ講座  心月さま出張お願いワーク 2017.4.11

個性筆、皆様ご存知の方いらっしゃいますか?
習字とは違い、自由に筆ペンを使って描く書道です。
私のフェイスブックの投稿を見たポーセラーツ教室の生徒さんの要望を受け、個性筆の心月さんにお越しいただきプチ講座を開講いたしました(o^―^o)ニコ

まさに!
個性筆なので、描いたその人の性格?個性がでます(笑)
笑いの絶えない時間になりました。

富士宮市淀師にあります自宅サロンでは

富士宮で教室を開講したい方を応援します!1講座1500円で貸教室として使用してください❤
もし、ご興味がありましたらお問合せくださいな(o^―^o)

< 2017.4.5 ポーセラーツ教室   |  一覧へ戻る  |  2017.4.17 ポーセラーツ教室 >