HOME > BLOG > 2017.4.5 ポーセラーツ教室 

BLOG

< リボンディプロマコース 2017.3.29  |  一覧へ戻る  |  個性筆のプチ講座  心月さま出張お願いワーク 2017.4.11 >

2017.4.5 ポーセラーツ教室 

春休み最終日の今日。
親子でポーセラーツ体験に来てくださいました。
お休みの最後の日にポーセラーツを選んでくれてありがとう❤

富士市在住のO様。お友達のO様を連れて、2度目のポーセラーツ。
お友達のO様は、ポーセラーツ初体験。お子様3名ももちろん初体験。

転写紙を切って、お水に浸けて陶器に貼るよ❤なーんて口で説明してもわからんな〜!
あとはやってみよう!!!

シンプルにお名前を貼り、クラフトパンチの星形を貼ったスープカップ❤
チョコレートの転写紙、自分の名前を貼ったマグカップ❤
裏側にタイル転写紙を貼り、表には手書きで名前と謎のマーク(何かのゲームのマークらしい・・・)をかいた丸プレート❤

子どもの発想はそれぞれの個性が出ます。お母さま方、温かい目で見守ってくれてありがとうございました。

お子様は1500円とお安く体験できますので、ぜひお越しくださいませ。
ものつくりの楽しさ、物の大切さを感じていただきたいと思って活動しております!

< リボンディプロマコース 2017.3.29  |  一覧へ戻る  |  個性筆のプチ講座  心月さま出張お願いワーク 2017.4.11 >