HOME > BLOG > アーカイブ > 2017年5月 > 2ページ目

BLOG 2017年5月 2ページ目

2017.4.21 ポーセラーツ出張レッスン

幼馴染から連絡が入りました。

子ども5名の母の日プレゼント用の出張をお願いできないか・・・。

もちろん❤できますとも!!!子供たちに協力させていただきます!

小学3年生かな〜?みんなしっかりとした女子たちでした❤

ハサミ・カッターナイフが使えるお子様でしたらポーセラーツはできますので、安心してお越しください(o^―^o)ニコ

お母さんに感謝の気持ちを込めて❤うれしいだろうな〜

2017.4.20 ポーセラーツ教室

旦那様の誕生日プレゼントの作製にこられた富士市在住のO様
たばこを吸われるとのことだったので灰皿に決定(*´▽`*)

2回目にしてポーセラーツの虜になってしまいました・・・と感想をいただきました❤
4月の片瀬建設様でのワークショップのご予約もいただいています!

感謝です❤

お子様の5月のお誕生日に今まで作った食器をすべてプレゼントすることを決めていたので、お誕生日が過ぎたらご自分用を作製するんだと意気込んでいます!
ステキなママさんです❤

2017.4.18 ヘアアクセ リボンワーク

3月にMubanのディプロマコースを受講されたO様
今回はヘアアクセ4種を受講されました❤

ヘアアクセ4種は、バレッタ・シュシュ・バナナクリップ・バンズの4種となります。

かなり実用的でかわいいので、おすすめです❤
バレッタです!芋虫みたいに見えちゃいますが、実物はもっとかわいいんです!!!!
私も作ってみました(笑)

2017.4.17 ポーセラーツ教室

最近自分も楽しんでしまい、うっかり写真を撮ることを忘れてしまう・・・。反省。
今回も富士宮市在住の3名様、お越しくださいました。
その中でも今月2回ご予約してくださっているS様。

とにかく楽しい!って一言が私をどれだけ幸せにしてくれたことか❤

あなたに出会えて私もうれしいです!転写紙もご自分で購入したり食器も持ち込みされたり、楽しさが伝わってきます(o^―^o)ニコ

プレジールのポーセラーツ教室では、食器の持ち込みもオッケー☆⌒d(´∀`)ノです。

しかし・・・
必ず、陶器の材質表記のあるものに限ります!
陶器・白磁の記載がされていないものは、焼成の際変形の起こる可能性があり、他の作品にも悪影響が出る場合がありますのでご注意ください。
持ち込みでの食器で受講される場合、250円のお値引きとなります。

個性筆のプチ講座  心月さま出張お願いワーク 2017.4.11

個性筆、皆様ご存知の方いらっしゃいますか?
習字とは違い、自由に筆ペンを使って描く書道です。
私のフェイスブックの投稿を見たポーセラーツ教室の生徒さんの要望を受け、個性筆の心月さんにお越しいただきプチ講座を開講いたしました(o^―^o)ニコ

まさに!
個性筆なので、描いたその人の性格?個性がでます(笑)
笑いの絶えない時間になりました。

富士宮市淀師にあります自宅サロンでは

富士宮で教室を開講したい方を応援します!1講座1500円で貸教室として使用してください❤
もし、ご興味がありましたらお問合せくださいな(o^―^o)

<<前のページへ12

« 2017年4月 | メインページ | アーカイブ | 2017年6月 »